題名のない日常

言い訳は言いたくないから何度でも何度でもここに立っているよ

心配ない、大丈夫さ

サンポサキマイライフ。

 

本当は毎日書くのが一番良いんだけどね。

ちょっと風邪気味だったり、週末忙しかったり、あとはブログを楽しく書く環境を作るのに時間かかったり(言い訳)でなかなか踏み出せなかった。

楽しく書ける環境についてはまた今度かな。

 

本当は10月末の大型台風のあとに書こうと思って下書きを残してたんだけど、結局無駄に引き延ばしてしまった。

これは完全に自分の気分屋的な性格のせいかなぁ。

 

 

まぁけど今回環境が7割整ったので、なるべく日記みたいに毎日書く習慣をつけようと思います!

あとの3割は何だろう…姿勢的な?(物理的に)

それとブログを通してやりたいことがいくつかあって、そのやりたいことを実行できる装置と能力が欲しいんだよね。

これに関してはちょっとのお金とそれなりの技術がいるから難しいところなのですが。

まぁとりあえずやりたいことをやるのはもちろんなんだけど、ただやって終わり!じゃなくてそれを公開して正当に評価してもらおうかなと思ってます。

評価してもらおうなんて偉そうに言ってるけど、そのやりたいことに関しては完全にどれもこれも初心者がこれから始めることなのでほんの少しは許してください。笑

 

 

短めですが夜も遅いのでこれで終わりにしまーす。

そんなこんなでゆっくり、引き続きマイペースに進めていきますので!ではまた。

 

「三歩先をエスコート 心配ない、大丈夫さ」