題名のない日常

言い訳は言いたくないから何度でも何度でもここに立っているよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

現実の速さと想いが重なる確率を

どもども! 忘れないうちに早めに更新します!笑 あと17回寝るとお正月(令和初 人生で29度目※当社比)です。 早いもので、もう年末なんですよ。 今年最初に引いたおみくじ(月日別)のものには『高い希望は望むな、己を知るべき。』と書かれながらも、『自分の…

心配ない、大丈夫さ

サンポサキマイライフ。 本当は毎日書くのが一番良いんだけどね。 ちょっと風邪気味だったり、週末忙しかったり、あとはブログを楽しく書く環境を作るのに時間かかったり(言い訳)でなかなか踏み出せなかった。 楽しく書ける環境についてはまた今度かな。 本…

どうせ失敗はするだろうから

2歩目が遠い。笑 やっと更新です。 前回のも飛ばし読みしたけど固い。笑 とりあえずインプットとアウトプットの練習としてこのブログは活用する。 最初は読み手が面倒くさくても書きたいことを書く。(実際前回のも飛ばし読みするくらい読みにくい。) 書く習…

次の一歩は別物でしょう

3回目の始まりです。笑2回目の始まりの内容は文章の温かみがなくて 自分が読んでて気持ち悪かったので 振り出しに戻りました。 ともかく、2回目の思い(見てないひとはわかんないよね。笑)も踏まえながら3回目のブログが始まります。 はじめに説明から。 また…