題名のない日常

言い訳は言いたくないから何度でも何度でもここに立っているよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

丁寧にお水をあげなきゃ

好きなフレーズが多いからタイトルが偏るな。笑 てことで今日もやります。 なるべく短くまとめたい…! というのも今日は午前中かなーーーり眠くて、2か月かそのくらいぶりに午前中ずっとうとうとしてた。 って言っても昨日寝たの23時くらいだったと思うんだ…

もう少し、もう少し、って思えるように

継続は大変だなぁ。これが大変だと思う日が来るのか、それとも大変だと思うからやり方が自分に合っていないのか。 基本的に自由人な私は義務感を持たされると途端にやりたくなくなるんですよね。勉強とかそう。子供のころは親に「勉強やったのか?」といわれ…

それが僕のやり方だからさ

ちゃんと今日も書きます。というか記録しないと継続できない。 ちゃんと意識すれば平日は多分さぼらないでできると思う。交感神経がピリピリしてるから。 休日が副交感神経優位でやるべきことをサボりがち。 とりあえず平日からきちんと日課として刷り込んで…

一切合切投与して

新年です。喪中のため挨拶はできませんが今年もよろしくお願いいたします。 本当は昨年のうちにもう一回更新しておきたかったんだけど、ドタバタしてたしやることあったしで結局やれず。 気を取り直して新年最初の仕事もあったわけだし更新しました。 まずは…